スティックの評判!カリカリ

スティックは力を入れてもしっかりとしています。なんの気なしにこすったら削れる削れる。専門業者に頼む前に、こちらを試してみたところ、数回ごしごしやると、少しづつ落ちてきて、浴槽の半分はきれいになりました。

コスパ最強と噂の!

2017年06月06日 ランキング上位商品↑

カリカリ スティック【お掃除Kis】【1000円ポッキリ_DMメール便送料無料】油汚れ カルキ水垢 シールをカリカリこそぎ落とす「プロ用万能お掃除スティック・標準サイズ(研磨用耐水

詳しくはこちら b y 楽 天

おー!少しずつ削れてる。不思議に面白いです。傷も付きにくく、カルキを落とせますよ(^^)全体の削ぎ落としはいいのですが、アール(湾曲部)が強いところは途端に効力を失いました。ただ!範囲が広いと削り残しはもちろんあるので!それは洗剤つけてスポンジで落とすつもりです。水道周りのカルキを落としたくて購入しましたが1000円は高いような気がします。カリカリするのが、ストレス発散になります。色違いでそろえたいです。シールっぽいのは気持ちよく落ちます。2017 4 7 追記みくびってました(^^;)カルキ落としには、欠かせなくなりました。ヤスリもついていて!ありがたいです。見て見ぬ振りをして三年経過。浴槽の淵の白い水垢がしっかりとれました。浴槽の縁についた茶色いカルキの水垢。一緒に買った水垢洗剤でやるつもりが、大分取れました。びっくりしたのは、風呂イスのせっけんカス。ただのプラスチックの板みたいな(^^;)まぁ、それなりに使えるかなぁ…。金属部分の水垢にはあまり効果がありませんでしたがいつも気になってた浴槽の汚れがとれたので良かったです。買って良かったです。コツコツ、カルキ落としする方にはかなり、お役に立つと思います。持ち手!グリップが着いていれば完璧な商品ですね。安くなっていた時に購入しました。ステンレスの水垢を恐る恐るカリカリしてみました。確かにストレス解消には良いかも…。いろいろなスポンジ等でこすってもびくともしなかった。。こつがいりますが、近いうちに浴槽から茶色いカルキ水垢がなくなると思います。水切りトレーの頑固な水垢に使用する為購入。また購入したいと思います。